クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック554手巻きコロネパーティーしようぜ! 感想

博多にあるドレーミベーカリーパン屋さん

 

 

店主が思い詰めた顔でチョココロネパンを見つめている


f:id:calling0307:20230128144002j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック554より画像一部引用させていただきました)

するとパンを買いにやってきた誠とみつぐ君は定番のメロンパンやカレーパンを買うがチョココロネを買う気配はない

 

最近チョココロネの売り上げが落ちているため店主は製造を中止しようか悩んでいたらしい

 

 

店主いわくチョココロネを嫌いな人はいないが存在を忘れられるパンのようだ

 

 

なんとか力になりたい誠とみつぐ君はチョココロネにある工夫をして販売する事を思い付いた

 

 

数日後


f:id:calling0307:20230128144015j:image

 

誠たちが考えたのは手巻きコロネだ

 

クリームの入っていないコロネパンに自分の好きな具を挟んで食べるスタイルだ

 

用意されていたのはなんと海鮮系の具材であった

 



f:id:calling0307:20230128144028j:image

皆美味しいと言っているのでおそらく美味しいのだと思います

 


f:id:calling0307:20230128144034j:image

 

チョココロネパンの売り上げに貢献しようとした誠たちだったが売れるのは具なしコロネばかりになったとか..