クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック562しぶーい男のチーズチキン 感想

ここ最近の田中の様子がおかしい

 

いつものオチャラケとは一転、大人の雰囲気を醸し出している

 


f:id:calling0307:20230202171331j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック562より画像一部引用させていただきました)

女遊びでもしているんじゃないかと不審に思った金丸の従業員たちは仕事後の田中を追跡する事にした

 

 

田中が入っていったのはいかにも大人のムード漂うバーであった

 

 

 

中に入ると一人カクテル片手にたたずむ田中

 


f:id:calling0307:20230202171339j:image

どうやらこれからの田中は渋い男になる決意をしたようである

 

 

それにはまず大人の料理が作れないといけないため田中はバーのマスターから直伝の大人の料理チーズチキンを習っていたのだ


f:id:calling0307:20230202171346j:image

一口頬張る田中

 

 

一瞬にしていつもの田中に逆戻りである


f:id:calling0307:20230202171352j:image

 

やはり田中に大人の雰囲気を出すのは難しいようである