クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック566バレンタインにホットチョコケーキ 感想

みゆきが通う保育園にて

 

バレンタインデーが近づきつつあり、みゆきにとっては初めて好きな男の子のためにチョコレートを作る特別な日だ


f:id:calling0307:20230204124604j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック566より画像一部引用させていただきました)

 

最近のみゆきのお気に入りはくにひろ君から乗り換えて太一君である

 

 


f:id:calling0307:20230204124613j:image

バレンタインデーまで虹子とみゆきによるチョコケーキ作りの特訓が始まった

 

 

料理が苦手な二人にとっては悪戦苦闘である


f:id:calling0307:20230204124657j:image

何度も何度も失敗して手作りチョコを諦め用としたみゆきだが一味と虹子の昔話しを聞かされ料理は見た目ではなく愛情が込めたかどうかであると知り再びチョコ作りが始まった

 

 

さっそく手作り熱々のチョコケーキを太一君の家に持っていくが太一君の家にはすでに女の子が沢山いた


f:id:calling0307:20230204124703j:image

みゆき2度目の失恋である

 

家に帰ると一味がみゆきと虹子の使ったチョコを美味しい食べてくれていた

 

やはりみゆきの一味のお気に入りは父ちゃんであった


f:id:calling0307:20230204124711j:image