クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック573甘くやさしいフレーズ.ロマノフ 感想

それは突然の出来事であった

 

 

金丸産業営業部の荒岩班である工藤三平の東京支社異動が決まったのだ

 

 

金丸産業では将来有望な人材には東京支社への異動があるというジンクスがあり過去には梅田も東京支社に行かされている、ちなみに田中は一度も声がかからない..


f:id:calling0307:20230208083757j:image

(出典元:クッキングパパクック573より画像一部引用させていただきました)

 

東京へ転勤するという事は一緒に暮らしていて家事の全ての面倒をみている姉たちと離れて暮らす事になる、当然姉たちは反対するもそんなわがままが通じるはずもない

 


f:id:calling0307:20230208083806j:image

 

三平は片思い中である種子島ちゃんに手作りの人形をプレゼントして別れを惜しんだ


f:id:calling0307:20230208083813j:image

種子島ちゃんもお返しとばかりに手作りデザートフレーズ.ロマノフを作り三平と一緒との思いを語り合った


f:id:calling0307:20230208083821j:image

また、博多に戻ってくる事を約束して三平は東京へと飛び立っていった

 

 

代わりに入社したのはクック572で登場した江口徹だ


f:id:calling0307:20230208083831j:image

 

クッキングパパに新しい風が吹く