クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック575レモンステーキでがんばろう! 感想

博多新人の江口のエピソードに続き今回は東京に異動になった三平のお話しです

 

大都会東京

 

会社の初出勤は明日だが事前の下調べのため会社に向かおうとした三平だがさっそく迷子になった..


f:id:calling0307:20230209153612j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック575より画像一部引用させていただきました)

途中立ち寄った東京のうどん屋の出汁の色に驚く三平


f:id:calling0307:20230209153620j:image

なんとか金丸産業東京支社に辿り着いた三平は直属の上司に挨拶するも厳しい言葉をかけら今後への不安を抱く事となった


f:id:calling0307:20230209153627j:image

三平がこれから生活するアパートの商店の人達は皆良い人そうで安心した三平

 

 

今晩は豪華に一人ステーキの晩餐である


f:id:calling0307:20230209153640j:image

ちゃっかりと種子島ちゃんの写真を持参してきた三平


f:id:calling0307:20230209153648j:image

三平の新しい未来が幕をあける