クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック578頭イキイキ黒髪クッキング 感想

本日は金丸産業営業課-係長荻野かずよしのお話しです

 

仕事が終わり自宅に帰り、風呂から上がると家族から白髪を指摘された、かずよし


f:id:calling0307:20230212171115j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック578より画像一部引用させていただきました)

 

奥さんも懸命にフォローするが当の本人はあまり気にしてはいないようだ

 

 

そんなある日、買い物をしていると偶然、虹子と出会ったかずよしの奥さん


f:id:calling0307:20230212171123j:image

 

昨晩の白髪の話しをすると虹子から良い方法があると提案された

 

 

その日の夜、荻野宅にて

 

 

食卓に出されたのはサラダの上に乗った黒ゴマたっぷりの特製ヨーグルトドレッシングだった


f:id:calling0307:20230212171132j:image

 

翌日もトーストやアイスの上にゴマヨーグルトをかけて食べるかずよし

 

 

数週間ゴマヨーグルト生活を続けたかずよしに変化がおきはじめる

 


f:id:calling0307:20230212171141j:image

黒ゴマヨーグルトのおかげらしい

 

黒ゴマヨーグルトのレシピはクック578を参照ください

 

 

またしても岩ちゃんに借りを作ってしまった荻野係長であった


f:id:calling0307:20230212171149j:image