クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック582さわやかに辛いピリ辛春雨豆腐 感想

三平が東京に異動してから早2ヶ月が過ぎた

 

 

東京の生活にも大分慣れてきたようである

 

 

三平の上司の島田はとっつきにくい性格だと思われていたが前回の自宅訪問により本当は部下思いの優しい人間である事がわかった


f:id:calling0307:20230216132657j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック582より画像一部引用させていただきました)

 

しかし、他の社員たちは島田の本来の人間性をまだ理解していなかった


f:id:calling0307:20230216132649j:image

 

島田のいる部署の西田さんが近々結婚するためお祝い会が行われようとしていたが島田は呼ばれていなかった

 

三平は本当の島田を知ってほしいとお祝い会に持っていく料理を島田と一緒に作る事にした

 

 

出来たのはピリ辛春雨豆腐だ


f:id:calling0307:20230216132706j:image

 

本来の島田の人間性を少しだけ理解した社員たちでした

 


f:id:calling0307:20230216132713j:image