クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック584あまい香りのバジルペースト 感想

博多中学校による水泳県大会の時期がやってきた

 

誠は筑紫中学代表として満をじしてエントリーしている

 

ガールフレンドのさなえちゃんや同級生の応援も熱が入る


f:id:calling0307:20230218145512j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック584より画像一部引用させていただきました)

 

学校ではナンバー1の誠でも県大会では全国から猛者が集まってくる

 

 

県大会出場を懸けて努力してきた誠だったが今年の夏は敗退に終わった


f:id:calling0307:20230218145521j:image

皆で打ち上げをしようとしたが外で出迎えてくれたのは勿論ガールフレンドのさなえちゃんだ

 

 

さなえちゃんは誠の努力を労い自宅で育てたバジルを使ってバジルスパゲティを作ってあげたのだった


f:id:calling0307:20230218145528j:image

 

二人の関係はヒューヒューだよ


f:id:calling0307:20230218145536j:image