クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック590しっとりおいしい切り干し大根のオムレツ 感想

博多、ランチタイムでの出来事

 

東京支社へと行っていた三平が久しぶりに博多に帰ってきていたのだ

 


f:id:calling0307:20230218163229j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック590より画像一部引用させていただきました)

久しぶりの種子島ちゃんとの対面に嬉しさを隠せない三平であった

 

 

元々はお盆の時期に博多に帰ってくる予定の三平だったが別れ際に放った種子島ちゃんからの連絡をずっと待っていたのだ


f:id:calling0307:20230218163303j:image

 

結局お盆中にも種子島ちゃんは遊びに来てくれなかったため泣く泣く博多に帰ってきたのだ

 

 

しかし、種子島ちゃんは三平に言った言葉を忘れてはいなかった


f:id:calling0307:20230218163251j:image

 

埋め合わせとして種子島ちゃんは三平の家に行き料理を作る事を約束した

 

 

種子島ちゃん渾身の一品が切り干し大根のオムレツだ


f:id:calling0307:20230218163312j:image

 

ゆっくりと味わおうとしたのもつかの間、口うるさい姉たちが帰ってきてしまった..


f:id:calling0307:20230218163318j:image

 

種子島ちゃんといいムードになる暇もなく下部のようにこきつかわれる三平でした