クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック593笑顔で食べよう!洋なしのピザ 感想

みゆきが通うわらび保育園にて

 

博多に近引っ越してきたくにひろ君だがここ最近元気がない、理由はお父さんとお母さんが喧嘩をしているかららしい


f:id:calling0307:20230221111030j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック593より画像一部引用させていただきました)

お父さんの会社の業績が悪化してから給料も減り家にいる時間が多くなってしまったためお母さんがパートに出たが社長に気に入られ毎日遅くまで仕事をしている事が気に入らないようだ


f:id:calling0307:20230221111038j:image

 

そんな毎日イライラしていたくにひろ君のお父さんは一味にその話しをすると一味はくにひろ君のお父さんを自宅に招き手作りのピザを作り始めた

 

 

洋梨ゴルゴンゾーラチーズで作る洋梨ピザだ


f:id:calling0307:20230221111046j:image

 

一味は料理を作って家族に食べてもらい皆の笑顔を見るのが大好きだと言った


f:id:calling0307:20230221111053j:image

困った時は家族皆で協力して乗りきる事を思い知らされたくにひろ君のお父さんはさっそく家に帰り今日作ったピザをお母さんのために振る舞った

 

 

くにひろ君のパパもママも仲直りしくにひろ君にも笑顔が戻りました(*^^*)

 


f:id:calling0307:20230221111102j:image