クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック597スッポンを食べよう! 感想

本日は初登場、金丸産業総務部長である中山総務部長(52)のお話しである

 


f:id:calling0307:20230222095328j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック597より画像一部引用させていただきました)

先代の金丸社長と苦楽をともにし叩き上げで成り上がった苦労人の彼は18歳年下の奥さまを持つというなんとも羨ましい男だ

 

はたからは順風満帆に見える彼も人知れず悩みを抱えている

 

 

自分も若い奥さまに釣り合うだけの若さがほしいようだ

 

 

そんな話しを大平課長に相談すると 定期的に開催される荒岩を含めた金丸産業中年の会に中山総務部長も出席する事になった


f:id:calling0307:20230222095338j:image

 

今回中年の会で出された料理はスッポンづくしである

 

 

スッポンのワインから始まりスッポン唐揚げ、締めはやはりスッポン雑炊である

 


f:id:calling0307:20230222095346j:image

おやじたち大満足!

 

 

スッポンの精力増強効果で皆、ナニまで元気になったとかならないとか


f:id:calling0307:20230222095355j:image