クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック601きのこのスープでホッカホカ 感想

博多、日曜日

 

今日もパチンコで負けてガックリと腰を落とす田中

 

公園のベンチに座ると横に座っていたのは田中のマンションの近所に住み田中を隊長と慕っている小学生の三バカトリオの男の子だった


f:id:calling0307:20230226131526j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック601より画像一部引用させていただきました)

彼もまた、ため息をついており何やら訳ありそうだ

 

田中が理由を訪ねると最近学校に転校してきた女の子に恋をしてしまったが三バカ全員が女の子を好きになってしまい喧嘩してしまったらしい


f:id:calling0307:20230226131535j:image

 

田中は三バカを公園に呼び寄せ生意気にも恋愛とはなんたるかを指導しはじめた


f:id:calling0307:20230226131546j:image

恋愛は自由である事を知った三バカトリオは一斉に女の子に告白したが見事全員振られた

 

 

傷心の三バカを癒すのはやはり夢ちゃんの役目だ

 

 

心も身体も暖まるきのこのクリームスープを用意して待ってくれていた


f:id:calling0307:20230226131554j:image

 

小学生に恋愛はまだ早い、色気より食い気である

 


f:id:calling0307:20230226131600j:image