クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック602カブとホタテの東京カブストーリー 感想

東京支社に異動してから数ヶ月の工藤三平

 

 

今月は残業をこなし仕事にも燃えていた

 

 

それもそのはずで今週末に絶賛片思い中の種子島ちゃんが博多から東京に遊びにくるというのだ

 

 

少しでも種子島ちゃんとの時間を楽しむため仕事を早く切り上げるよう頑張っていたのだ

 

 

そして待ちに待った週末


f:id:calling0307:20230301064141j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック602より画像一部引用させていただきました)

種子島ちゃんはいっそう綺麗になって現れ、三平もメロメロメロンパンだった

 

 

上司の島田さんから東京の名物を事前に教えてもらいリサーチしていた三平は見事に種子島ちゃんをエスコートしてみせた

 


f:id:calling0307:20230301064150j:image

その日の夜は三平のアパートで夕飯を食べる事になり予め煮込んでいた三平特製のカブとホタテの煮物を二人で味わった


f:id:calling0307:20230301064159j:image

 

久しぶりの種子島ちゃんとのデートに興奮しすぎた三平は寝不足になり翌日の仕事を遅刻したとかしないとか、、

 


f:id:calling0307:20230301064207j:image