クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック616みんなで仲良くイロイロゆで卵 感想

みゆきが小学校に入学して数日がたとうとしていたが最近少し元気がないようである

 

筑紫小学校にあがる前の各保育園同士で派閥が起きてしまっているそうだ

 

ついには男の子同士でボスを決めるための喧嘩まで始まってしまう


f:id:calling0307:20230304074948j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック616より画像一部引用させていただきました)

 

みゆきにとっては誰が偉いか、強いかなどは関係なく皆で仲良くしたいのだろう

 

 

次の日も男の子たちの喧嘩が始まり、その様子を見かねた誠が登場


f:id:calling0307:20230304074958j:image

誠はみゆきからの相談聞いた時点で皆で仲良くするための作戦料理を考えていた

 

皆で仲良く色つきゆで卵だ


f:id:calling0307:20230304075005j:image

誠の作戦がこうをそうし皆で仲良くゆで卵料理を作る事になった

 


f:id:calling0307:20230304075012j:image