クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック618おもしろトーストを作ろう! 感想

金丸産業では今期から主任に昇格したけいこちゃんだが、その責任感の強さから毎日残業続きで自宅に帰る時間も遅くなっていた


f:id:calling0307:20230304160355j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック618より画像一部引用させていただきました)

そのせいか家の家事もおざなりになり夫婦関係もギクシャクしはじめていた

 


f:id:calling0307:20230304160403j:image

旦那は再び家族愛を修復するため日曜日に皆で釣りに出掛ける提案をするが日頃の残業疲れがたまっていたけいこちゃんはこれを拒否

 

 

ついに夫婦は修復不能な状態にまで発展していく

 

 

毎日一人で残業する姿を見かねた荒岩班一同はけいこちゃんの代わり皆で仕事を分担しけいこちゃんにゆっくりと休んでもらう事にした

 

 

久々に息子とゆっくり食事ができるけいこちゃんはアルミ箔で型どったトーストを沢山焼いて息子と楽しんだ


f:id:calling0307:20230304160412j:image

 

そして旦那にも♥️


f:id:calling0307:20230304160418j:image

再び家族の愛を取り戻す事ができたけいこちゃんでした


f:id:calling0307:20230304160426j:image

【中古】 クッキングパパセレクション / うえやま とち / 講談社 [コミック]【ネコポス発送】