クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック619変身カップメンじゃ~ 感想

最近の田中は博多に新しくできたインスタントラーメン専門店にはまっている

 


f:id:calling0307:20230305150702j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック619より画像一部引用させていただきました)

リーズナブルでありトッピングが自由なのが人気の秘密だ

 

 

今日は夢ちゃんが鹿児島に里帰りしているため久しぶりに飲み屋をハシゴしようとしていた田中だがこういう時に限って残業をするはめになってしまう

 

 

一人遅くまで残っていると大平課長が登場

 


f:id:calling0307:20230305150713j:image

 

早打ちの大平課長のおかげで残業せずにすんだ田中は大平課長の自宅で晩酌する事になった

 


f:id:calling0307:20230305150720j:image

取り出したるはカップメンだ

 

これを熱々のアンでからめて作るのはラーアンメンだ


f:id:calling0307:20230305150726j:image

大平課長は最近インスタントラーメンにはまっているそうだ

 

 


f:id:calling0307:20230305150734j:image

 

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan