クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック620大人のチャーハンナシゴレン 感想

田中の誕生日が迫りつつある

 


f:id:calling0307:20230305162010j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック620より画像一部引用させていただきました)

今年も自ら誕生日アピールをしてプレゼントを催促する強欲魔人田中

 

家に帰り夢ちゃんにも誕生日アピールするが夢ちゃんは田中の誕生日に気付いていない様子だった

 

 

そして日曜日、田中の誕生日当日を迎えたが目を覚ますと夢ちゃんは何処かに出掛けてしまったようである

 


f:id:calling0307:20230305162023j:image

仕方なくパチンコに出掛けるとカツ代と遭遇して一緒にパチンコを打つ事になってしまう田中

 

 

しばらくするとカツ代の携帯に虹子から電話があり夢ちゃんが田中に愛想がつき実家に帰ってしまったという知らせを受ける

 

 

誕生日どころではなくなり慌てて荒岩家に向かう田中

 

 

そこで待っていたのは金丸残業ファミリーだった


f:id:calling0307:20230305162033j:image

 

なんと田中へのサプライズ誕生パーティーである

 

しかも誕生日プレゼントはナシゴレンチャーハンのお子さまランチである


f:id:calling0307:20230305162040j:image

いつまでも子供のように無邪気な田中でいてほしいという願いのこもったプレゼントに田中も大満足な誕生日となった


f:id:calling0307:20230305162049j:image