クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック624欲張りエービーフライ 感想

日曜日の田中家マンションにて

 

 

今日は夢ちゃんのお父さんが鹿児島から遊びにやってくる

 


f:id:calling0307:20230308083236j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック624より画像一部引用させていただきました)

夢ちゃんと元輝は博多駅までお父さんを出迎えに行くが時間をもて余した田中は商店街をプラプラしていた

 

 

商店街は海老の特売日だったため気がつくと田中の手には海老を持っていた


f:id:calling0307:20230308083247j:image

 

今日は義父さんのためにクッキング田中に変身する

 

 

田中が考案したクッキングメニューは海老をクシで繋げて大きく見せるなが~いエービーフライだ


f:id:calling0307:20230308083254j:image

 

お父さんも上機嫌でエービーフライを食べてくれた、田中と義父さんの距離感もぐっと縮まってきたようである

 


f:id:calling0307:20230308083305j:image