クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック631この夏 地中海風バーベキューはいかが? 感想

今年の夏も休みをとって東京支社から博多に帰ってきた工藤三平


f:id:calling0307:20230312134606j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック631より画像一部引用させていただきました)

段々と馬面にも磨きがかかってきた

 

 

今年の休みは三平が全てをプロデュースしたバーベキューを開催する事が決まり俄然上機嫌の田中

 


f:id:calling0307:20230312134620j:image

バーベキューを明日に控え今夜は種子島ちゃんとデートの約束があるようだ


f:id:calling0307:20230312134626j:image

 

あれ?あれれ?恋愛エピソードを吹っ飛ばしていきなりアダルトな展開となっていた二人

 

 

クッキングパパではこういう唐突なエピソードが珍しくない(みゆきが何の前触れもなくいきなりしゃべりだす等)

 

 

そして翌日の日曜日、三平の自宅の庭でバーベキューが始まった

 

一味から教わった地中海風バーベキューだ


f:id:calling0307:20230312134638j:image

 

タダ酒、タダ飯とあり俄然上機嫌の田中

 

 

どうやら三平と種子島ちゃんの関係も金丸産業公認であったようだ


f:id:calling0307:20230312134647j:image

 

【中古】 クッキングパパセレクション / うえやま とち / 講談社 [コミック]【ネコポス発送】