クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック633忘れじのスナック天ぷら 感想

金丸産業ランチタイムにて

 

 

新人の江口と同期で入社した経理のルリちゃん


f:id:calling0307:20230313115728j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック633より画像一部引用させていただきました)

 

初めて荒岩班のオフィスに入ってきたルリちゃんは一味の手作り弁当を一目見るなり数十年前の昔を思い出した

 

それはルリちゃんが子供の頃、家族でお出掛けしていた時の事

 


f:id:calling0307:20230313115745j:image

駅で迷子になってしまったルリちゃんは偶然一味と出会い、送り届けてもらった過去があり、その時食べさせてもらったお弁当と同じであったため当時を思い出したのだ



 

当時まだ子供だったルリちゃんは一味にお礼が言えずずっと悩んでいたようだ

 

 

感動の再会にルリちゃん大喜び

 

 

そして当時食べさせてもらった海老フライはパン粉の代わりにキャラメルコーンを砕いてまぶしたスナック天ぷらであった


f:id:calling0307:20230313115755j:image

あのときの味と変わらずご縁を感謝するルリちゃんでした

 


f:id:calling0307:20230313115812j:image