クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック634どうだ!これぞ若か者そば! 感想

金丸産業新入社員の江口

 

ここ数ヶ月で大分仕事も覚え一味に誉められる事も増えてきた

 

しかし当の本人はあまり嬉しそうではない

 

 

本人いわく自分の父親とだぶって見えて萎縮してしまっているようだ


f:id:calling0307:20230314101313j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック634より画像一部引用させていただきました)

 

という事であこがれの一味をギャフンと言わせるため江口と田中は共同で蕎麦を使った創作料理を作る事にした


f:id:calling0307:20230314101323j:image

 

しかしこれまた奇妙キテレツな料理ばかり出来てしまいギャフンと言わせるどころではなかった..


f:id:calling0307:20230314101330j:image

 

何十種類も試行錯誤して完成した時にはすでに深夜12時近い時間となっていた、しかも酒も入っている

 


f:id:calling0307:20230314101342j:image

 

二人が共同で作り美味しいと思ったのせそばはこちらの三品となった


f:id:calling0307:20230314101350j:image

なんとか一味のお墨付きをもらったが酒が入りすぎて本来の目的を見失う二人であった

 


f:id:calling0307:20230314101359j:image

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan