クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック637スコーンと一発やってみようよ! 感想

今回二回目の登場となる誠の同級生の女の子の家族風景である


f:id:calling0307:20230317143846j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック637より画像一部引用させていただきました)

前回同様に思春期の娘たちからはそっけなくされるパパである

 

 

今度の日曜日に娘と母でアイドルのライブに行くため一人お留守番を任されるパパだが何故か大喜びする

 

 

大喜びした理由はこれである



f:id:calling0307:20230317143903j:image

 

普段娘たちの手前お行儀よくしているパパだがこれが本来のパパの姿なのである

 

 

 

しかも見つかった..

 


f:id:calling0307:20230317143911j:image

 

娘たちに怒鳴られるかと思いきや娘たちもゴロゴロする事に興味があったようである


f:id:calling0307:20230317143919j:image

 

という訳で一味の手を借りてゴロゴロしながら食べられる料理を教えてもらいできたのがスコーンである

 


f:id:calling0307:20230317143925j:image

暖かい日差しの中、皆でゴロゴロする家族の一幕でした

 


f:id:calling0307:20230317143855j:image