クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック89 豪快!鯉の丸揚げ あんかけスゴイ 感想

本日はクック88に続き田中の大学時代の同期で日本一周を目指している花田くんのエピソードです

 

 

旅の途中で拾った野良犬と一緒に昼食タイム

 

 

すると一人の女子高生が近づいてきてワンちゃんに食べ物を与えてあげた


f:id:calling0307:20220427075824j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパ9巻クック89より画像一部引用させていただきました)

女子高生は動物が好きらしく将来獣医になりたいのだそうだ

 

 

花田くんと女子高生はお互いに気になりつつもその場を去っていった

 

 

翌日、田中のアパートに泊まっていた田中も再び日本一周の旅の続きを始めるため皆で送別会を始める事になった

 

 

場所は中華料理の一品軒並だ

 

すると偶然にも一品軒で働いていたバイトの女子高生は以前であった女子高生だったのだ


f:id:calling0307:20220427075843j:image

運命的なムードに嫉妬する田中

 

 

一品軒の店主と一味が一緒に作ったのが鯉の丸揚げあんかけだ


f:id:calling0307:20220427075853j:image

レシピはクッキングパパ9巻クック89を参照した

 

 

パン以外の食べ物で始めて感情をみせた花田くん、よっぽど美味しかったのだろう

 

 

そして翌日、出発の日、花田くんは女子高生から餞別の手作り人形をもらい、また会う約束をするのだった


f:id:calling0307:20220427075902j:image

田中は最後までジェラシーに燃えるのでした

 

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻や話題の漫画もいつでも読み放題です⬇️