クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック307かごんまの味 酒寿司 感想

金丸産業職場にて

 

夢子が以前行きたがっていた新喜劇のチケットが手に入ったため一緒に見に行こうと誘う田中だったがあいにくその日に夢子は予定があるらしい

 


f:id:calling0307:20220823144442j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック307より画像一部引用させていただきました)

しょんぼりする田中を見て何故か浮かない顔の夢子であった

 

 

 

予定がなくなってしまった田中は一人やけ酒をしているて突然、大学の同期である花田がやってきた

 

 

(花田に関してはクッキングパパ初期に登場していますので参照ください)

 

 

現在は車で全国温泉めぐりをしているらしい

 

 

さっそく酔っぱらいの田中を乗せて温泉めぐりに出発する花田


f:id:calling0307:20220823144456j:image


きづけば鹿児島県まできてしまっていた

 

 

ホテルの温泉に浸かりながらも酒を煽る田中


f:id:calling0307:20220823144503j:image

 

その後、ビュッフェに行くと、なんと予定を断ったはずの夢子が男性と食事をしていた

 

 

酔っぱらって気も動転していた田中は夢子と男性の食事の席をぶち壊してしまった


f:id:calling0307:20220823144510j:image

 

その後、鹿児島の実家に戻った夢子、詳しく話しを聞くと親戚の紹介でお見合いをしていたそうだ

 

 

夢子が浮かない顔をしていたのもお見合いに気乗りがしなかったからだそうだ

 

 

結局お見合いはパーになり夢子は田中、花田と三人で博多へと帰る事になった


f:id:calling0307:20220823144521j:image

 

やはり夢子は田中と一緒にいる時の方が顔がイキイキしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気コミック絶賛発売中!【DMMブックス】