クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック615クルクルクレープでおめでとう!感想さ

今回もみゆきの小学校入学エピソードです

 

ついにみゆきが筑紫小学校に入学する日がやってきた


f:id:calling0307:20230303123428j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック615より画像一部引用させていただきました)

大親友のリナちゃんとも同じクラスになり喜びあう二人

 

残念ながらくにひろ君は隣のクラスとなってしまったが三人の友情は変わらない


f:id:calling0307:20230303123421j:image

一方で自宅では誠と一味がみゆきの入学祝い用のご馳走を作っていた

 


f:id:calling0307:20230303123437j:image

誠が小学校に入学した頃は一味がご馳走を作ってくるたが今回はみゆきのために誠が奮闘する

 

クレープを重ね合わせて作ったクルクルクレープです


f:id:calling0307:20230303123445j:image

 

誠も着実に料理腕を上げている


f:id:calling0307:20230303123453j:image