クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック77 バーベキューを焼こう 感想

荒岩一家、本日はホームセンターに来ています

 

レンガやセメントを大量に購入して車に積み、自宅に持ち帰ってきました、どうやらアパートの庭に手作りのカマドを作るらしい

 

虹子は休日も出社のため一味と誠の二人でカマド作りが開始された

 

手作りカマドの作り方はクック77を参照ください

 

 

そしてついに完成した手作りカマド


f:id:calling0307:20220423082900j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ8巻クック77より画像一部引用させていただきました)

手作りならではの味わい深さが出てますね

 

一味たちはさっそくバーベキューの準備に取り掛かる

 

休日もパチンコ三昧の田中もバーベキューの匂いを嗅ぎ付けてきた

 

夢子やメガネさんも集まり、それぞれ食材を持ちよりちょっとしたパーティーが始まった(田中は食べるだけである)

 


f:id:calling0307:20220423082911j:image

 

手作りの串焼きもまた乙である


f:id:calling0307:20220423082919j:image

 

キャンプ気分で庭にテントをはり泊まると言い出した誠とみつぐ君、ちゃかり田中も居座るのだった


f:id:calling0307:20220423082949j:image

電子書籍ならクッキングパパ全巻やその他漫画も読み放題です⬇️