クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック83 荒岩おじさんのフライドチキン 感想

金丸産業営業部、本日は天候にも恵まれすっかり夏気分です

 

田中の提案により仕事のあと皆でビアガーデンに行く事が決まった

 

仕事の後に飲むビールは格別にうまい!田中は夜通し飲みあかすつもりでいたが回りは皆家族もちであるため早めに切り上げていく..

 

 

田中は一人寂しく飲んでいると偶然にも一味の奥さんの虹子も近くの席で飲んでいた


f:id:calling0307:20220425105326j:image

(出典:うえやまとち先生のクッキングパパ9巻クック83より画像の一部引用させていただきました)

 

クッキングパパ酒豪コンビが結成された

 

 

一緒にお酒を飲んでいるうちに田中は人妻の虹子にトキメキはじめてしまう..


f:id:calling0307:20220425105335j:image

なんとか理性で保とうとする田中だった..

 

 

お酒の後の締めにフライドチキンが食べたくなった虹子は一味にフライドチキンを作ってもらうよう頼んで田中と一緒に自宅へ帰る

 

一味は手作りのフライドチキンを用意して待っていた


f:id:calling0307:20220425105344j:image

レシピはクッキングパパ9巻クック83を参照ください

 

 

お酒を沢山飲んだあとでもフライドチキンを食す、底無しの胃袋を持つ虹子であった..

 

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻やオススメの漫画がいつでも読み放題です⬇️

 

 

 

電子書籍の本屋さん