クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック682秋ですねー栗の渋皮煮 感想

金丸産業営業部の新人江口徹

 

すっかりと仕事も板につき、一人で取引先業務を行っていた


f:id:calling0307:20230506115429j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック682より画像一部引用させていただきました)

 

今日は一人で業務をこなしたご褒美にけいこちゃんお手製、栗の渋皮煮がプレゼントされた


f:id:calling0307:20230506115437j:image

順風満帆にみえた江口だがトラブル発生

 

 

なんと取引先から納品の先伸ばしを受けてしまったのだ、しかしその原因は最終確認を怠った江口にあった

 

天国から地獄の江口はしばらく自宅で休む事にした

 

 

するとやってきたのは一味だ


f:id:calling0307:20230506115445j:image

 

一味はもいだ栗を持参して江口に栗の渋皮煮を作る事を指示した

 

 

栗の渋皮煮は作るのに手間暇がかかるのである

 

 

最後まで気を抜かずじっくりと腰をすえて仕事をする事が大切と悟った江口


f:id:calling0307:20230506115452j:image

 

トラブルのあった取引先とも和解し今後の成長に期待したいところだ