クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック182やってみるもんだっ!そば焼き 感想

博多、今年の夏は猛暑に見舞われて一味たち営業部の得意先回りも大変です

 

ティートのいる取引先、ロメオ.アルフ社にてイタリア製の今年の新作水着が配布された


f:id:calling0307:20220603104727j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック182より画像一部引用させていただきました)

という事で金丸残業営業部はアフターファイブにロメオ.アルフ社の水着を着て志賀島の海へとバカンスに繰り出す事にした

 

 

女性陣がまぶしいぜ


f:id:calling0307:20220603104735j:image

 

海といえば鉄板焼だが田中は焼きそばとソースを買ったつもりが間違えてそばとそばツユを買ってしまっていた

 

一味はそばと鉄板焼も合うのではないかと調理をはじめた

 

 

出来たのは焼きそばならぬそば焼きだ


f:id:calling0307:20220603104743j:image

レシピはクック182を参照ください

 

 

このそば焼きが思いの外、相性がよくペロリとたいらげてしまうのでした


f:id:calling0307:20220603104749j:image

田中のポカもたまには新しい発見につながるのだった

 

【中古】コンビニコミック 荒岩流クッキングパパ 元気が出る料理編 / うえやまとち 【中古】afb