クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック181 スペシャル虹子クッキング第2弾 だしスパ 感想

今日は日曜日です

 

 

一味はかねてから誠が見たがっていた映画を見にいくため二人で出掛けるが虹子はお腹の赤ちゃんの事を考えて人混みは避け、家でお留守番をする事となった

 

大好きな映画を見て大満足の中、人混みをかき分けて現れたのは神出鬼没の田中だった


f:id:calling0307:20220602162827j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック181より画像一部引用させていただきました)

 

田中はパチンコでお金をすって無一文のため荒岩家でご飯を食べさせてもらう事となった

 

 

一方、荒岩家で一人お留守番の虹子の元にティートが現れた


f:id:calling0307:20220602162836j:image

 

イタリアのお土産でパスタを持ってきたのだ

 

 

クッキングママ虹子はパスタと家にあった干しシイタケを使って調理を始めた

 

適当に使ったというパスタがこちら干しシイタケのダシで茹でちゃうダシスパだ


f:id:calling0307:20220602162849j:image

 

レシピはクック181を参照ください

 

 

またしても一味や田中、ティートたちに大好評のクッキングママ虹子

 


f:id:calling0307:20220602162858j:image

実は一味以上の才能が秘められているのかもしれないです

【中古】クッキングパパの超カンタン超うまいレシピ230 (講談社+α文庫)