クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック405.406ベトナム一番のおごちそうゴイクォンを食べよう! 感想

東南アジアベトナムを絶賛新婚旅行中の田中と夢ちゃん

 

 

今日はホーチミン市から離れたメコン川クルーズに行く事が決まっていた

 

 

メコン川に到着するや雄大な景色に感激する二人

 

 

ホーチミン市では一般人のバイクの大名行列で息苦しかったのがここではウソのように空気も景色も澄みきっている

 

 

小型の船に乗ってメコン川を観光するのだが船頭の若い男の子に早くも浮気心をにじませる夢ちゃん

 

 

ベトナム人は気さくなようで皆が田中と夢ちゃんに手を振ってくれる

 

 

メコン川で生活してる人々を見てせつなさを感じる二人


f:id:calling0307:20221020161819j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック405より画像一部引用させていただきました)

 

 

大自然で生きるとはこういう事か

 

 

メコン川で取れた新鮮なフルーツを食べながらベトナムの雰囲気を満喫するのであった

 

 

その後もベトナムでおこなわれるショーを見物し最後の夜を楽しんだ

 

いよいよベトナムを離れ次なる目的地タイへと向かう田中と夢ちゃんであった

 

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!