クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック16 年越しソバを手打ちってみよう 感想

今日は12月31日大晦日

 

荒岩家も大掃除をはじめています

 

ひとしきり掃除も終わりテーブルを念入りに磨く一味


f:id:calling0307:20220408125127j:image

(出典:クッキングパパ2巻より画像引用させていただきます)

どうやらこのテーブルを使って年越しソバを作るようだ

 

今回のお話しは漫画のストーリー性はなくソバの作り方のみをレクチャーした回となっています

 


f:id:calling0307:20220408125147j:image

材料から作り方まで細かく説明されているので読みながら作れますね

 

 

途中で誠が手伝いますがこれはいかんぞ


f:id:calling0307:20220408125139j:image

 

たっぷり5ページ分かけて完成したるは

二八そばだ


f:id:calling0307:20220408125155j:image

 

さっそく実食!


f:id:calling0307:20220408125202j:image

不味いわけがない

 

今年も長く慌ただしい一年がすぎていく、やはり夫婦水入らずの光景は良いですね


f:id:calling0307:20220408125237j:image

 

電子書籍クッキングパパ