クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック162 みんな大好きカレーパン 感想

博多、とある学校にて

 

クラスのマドンナを自転車でツーリングに誘う少年、どことなく誰かに似ている


f:id:calling0307:20220524174932j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック162より画像一部引用させていただきました)

 

もちろん女性が自転車の2人乗りツーリングに応じるわけもなく少年は一蹴されてしまう


f:id:calling0307:20220524174938j:image

 

なんと少年はご存じ金丸産業に勤める田中一の弟だったのです

 

 

弟も兄に劣らずの女好きで毎日のようにマドンナを口説いていた

 

そしてマドンナがカレーパンが好きという情報を掴んだ田中弟は美味しいパン屋を知らないか金丸産業まで足を運ぶのだった


f:id:calling0307:20220524174957j:image

 

一味はカレーパンの作り方を書いたレシピを夢子を通して田中弟へと渡すのだった

 

 

 

翌日、手作りのカレーパンをマドンナに渡した田中弟


f:id:calling0307:20220524175006j:image

 

手作りカレーパンの作り方はクック162を参照ください

 

その熱意に引かれマドンナも田中弟のデートに応じる事になった


f:id:calling0307:20220524175016j:image

その後、お巡りさんに二人乗りを注意されるも二人の交際は順調なようだ

 

 

 

 

 

【中古】 特選クッキングパパ 5 / うえやま とち / 講談社 [文庫]【ネコポス発送】