クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック594包みピザ 感想

博多の日曜日、田中家にて

 

今日は家族で動物園に遊びに行く約束をしていたのだが田中はいつまでたっても起きる気配がない


f:id:calling0307:20230222084017j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック594より画像一部引用させていただきました)

 

元輝の唾攻撃により目を覚ました田中は重い腰を上げて動物園へと向かった

 

 

しかし、動物園ではしゃいでいるのは元輝よりむしろ田中であった、子供二人?の面倒で大変そうな夢ちゃんでありました


f:id:calling0307:20230222084024j:image

ひとしきり、動物園で遊んだ田中は急にソワソワしはじめた

 

 

封印したはずのパチンコがやりたくて仕方ないようでもはや依存症である

 

 

夢ちゃんから渡された一万円でパチンコ屋にすっ飛んで行く田中

 

 

夢ちゃんは先に家に帰り夕飯の準備をしようとしたが家で夢ちゃんのパパが待っていた


f:id:calling0307:20230222084033j:image

夢ちゃんと元輝に会いたくてやってきたようである

 

 

田中もパチンコから帰ってきて皆で夕飯を食べる事になり夢ちゃんが作ったのはイースト発酵で手間かけて作った包みピザである

 


f:id:calling0307:20230222084040j:image

 

本当はチーズが苦手な夢ちゃんパパだったが、孫や娘の笑顔で美味しく食べられたようだ

 


f:id:calling0307:20230222084046j:image