クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック46 忙しいあなたにがんばり茶漬け 感想

金丸産業営業部、本日は繁忙期により残業中です
f:id:calling0307:20220414141522j:image

(出典:クッキングパパ5巻クック46より画像引用させていただきました)

時刻はすでに午後21時30分を回っていた

 

部下たちはキリの良い所で帰らせて一人居残る一味であった


f:id:calling0307:20220414141600j:image

さすがの一味もお腹が減ったようでコンビニで買い物をしようと守衛室の前を通ると守衛さんも夜食を食べる所だった


f:id:calling0307:20220414141534j:image

 

守衛さんの夜食は奥さまお手製の弁当らしいがオカズを忘れてご飯しか持ってこなかったようだ

 

一味のコンビニ買い物のついでにオカズを買ってきてもらうよう頼んだ守衛さん

 

コンビニから戻ってきた一味は守衛さんのご飯を預かり調理をはじめた


f:id:calling0307:20220414141551j:image

一味が作ったのが夜食にピッタリイワシの缶詰めを使ったがんばり茶漬けである


f:id:calling0307:20220414141613j:image

レシピはクッキングパパ5巻クック46を参照ください


f:id:calling0307:20220414141622j:image

その後、オカズを持ってきた守衛の奥さまと一味を心配した夢子も戻ってきて4人で夜食パーティーが開かれたのでした

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がすぐ読めます⬇️

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!