クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック49 秋を食べよう栗ごはん 感想

クック48にてバイク事故を起こして療養中の一味

 

本日は温泉に行って英気を養う事に

 

いざ出発しようとした矢先、一味に書類のチェックをしてもらうために田中が一味の家にやってきた


f:id:calling0307:20220415174535j:image

(出典:クッキングパパ5巻クック49より画像引用させていただきます)

田中はそのまま一味たちと温泉に行く事になった

 

まるで子供同士のようにはしゃぐ田中である


f:id:calling0307:20220415174542j:image

 

そして温泉後の食事も最高


f:id:calling0307:20220415174549j:image

 

 

翌朝、温泉近くの林を散歩していると栗の木を発見した、田中

 

田中は両手いっぱいに栗を集めるが栗の木は農家の所有物であった


f:id:calling0307:20220415174557j:image

結局、もぎ取ってしまった栗は一味が買い取る事になった

 

温泉で休んだ事で一味の手も大分良くなり栗を調理しはじめた

 

そして月曜日、金丸産業に出社した一味は栗ご飯を持ってきた


f:id:calling0307:20220415174608j:image

レシピはクッキングパパ5巻クック49を参照ください

 


f:id:calling0307:20220415174619j:image

一味の料理の出来映えをみて安心して家に帰っていく一味のお母さんでした

 

 

電子書籍ならクッキングパパ全巻がすぐ読めます⬇️

 

 

イーブックジャパン