クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック122 はんごうごはんを炊こう 感想

今回は誠の春休みの出来事です

 

東京に引っ越してしまったさなえちゃんが春休みに誠たちに会うため東京から博多に来る予定であったが急遽来れなくなってしまった..


f:id:calling0307:20220511054107j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック122より画像一部引用させていただきました)

 

がっかりする誠であったが一味たちに心配させまいと一生懸命笑顔を作っていた

 

 

翌日、みつぐ君たちもさなえちゃんに会うため荒岩家を訪れたがさなえちゃんがいないため誠は何をしても心ここにあらずといった状態だ


f:id:calling0307:20220511054114j:image

 

心配になった一味と虹子は気分転換もかねて誠たちをお花見に誘い出す


f:id:calling0307:20220511054121j:image

 

満開の桜の下、一味が持ってきたのははんごうだ

 

外で食べるはんごう飯は別格にうまい!ホイル焼きしたからし明太子と合わせて最強飯だ


f:id:calling0307:20220511054128j:image

 

このはんごうを絶対さなえちゃんのために作ってあげたいと思った誠は急に元気を取り戻しはしゅぎ出すのでありました


f:id:calling0307:20220511054135j:image

 

 

 

【中古レンタルアップ】 DVD アニメ クッキングパパ シリーズ3 全9巻セット