クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック123.124.125 田中くんのお見合い 感想

今回は金丸残業影響部田中のお見合い編です

 

 

原作ではクック123~125までと三週に渡って続いたお話しです

 

 

初登場の田中の両親

 


f:id:calling0307:20220511060442j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパ13巻より画像一部引用させていただきました)

不出来な息子だがお嫁さんをもらえば少しはマシになるだろうとお見合いの話しを持ってきたのだ

 

 

見合い相手の写真(間宮千香)をみるなり二つ返事でOKする面食いの田中であった

 


f:id:calling0307:20220511060453j:image

両親同席のお見合いではスープを音をたてて飲むはズボンのお尻は破けるは散々な田中だったがお相手の女性からは何故か気に入られてしまう

 

 

田中の誘いでパチンコや大衆酒場に行ったりとお嬢様の千香にとっては全てが新鮮らしい


f:id:calling0307:20220511060501j:image

 

本人同士は相愛でも当然相手の両親からは猛反対される

 

 

千香の両親は田中との結婚を認めるには仕事を辞めて間宮家に婿養子として入る事を条件とした


f:id:calling0307:20220511060509j:image

金丸残業や一味たちが大好きな田中は結局千香よりも金丸残業に残る事を選んだ


f:id:calling0307:20220511060516j:image

 

やっぱり田中は真の通った男であった