クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック676いとしいキミにドミグラスソース&ハヤシライス 感想

誠が通う筑紫中学校

 

中学三年最後の水泳大会は県大会5位に終わりに誠の夏は終わった


f:id:calling0307:20230501162609j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック676より画像一部引用させていただきました)

 

次は高校受験が控えているとはいえ、しばらくは身体を休める誠

 

 

そこへやってきたのは同級生えっちゃんだ

 

 

中学最後の夏についにえっちゃんは誠に自分の気持ちを打ち明けた


f:id:calling0307:20230501162617j:image

 

誠はさなえちゃん、えっちゃんはみつぐ君とくっつくと思っていたがそうは問屋がおろさなかった、、

 

 

 

 

さなえちゃんやみつぐ君に申し訳ない気持ちもあり一番どうしていいかわからないのは誠だろう

 

 

せめてもの罪滅ぼしに誠が作ったのは手作りハヤシライスだ


f:id:calling0307:20230501162625j:image

 

誠たちの恋の戦いもこの夏でおわりそうだ


f:id:calling0307:20230501162632j:image

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%91%E3%83%91+%E5%85%A8%E5%B7%BB&afid=9451536540