クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック141 とうちゃんの南蛮漬け 感想

誠の小学校、掃除時間の出来事

 

 

みつぐ君とホウキでチャンバラごっこをして遊ぶ誠


f:id:calling0307:20220513132107j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック141より画像一部引用させていただきました)

誤って卒業生が製作したトーテムポールの羽を壊してしまった


f:id:calling0307:20220513132114j:image

二人は壊した事を内緒にしてしまうのだったが卒業生のお姉さんに優しくしてもらった事を思い出した誠は先生に打ち明けた

 


f:id:calling0307:20220513132120j:image

 

先生と一緒に修復する誠


f:id:calling0307:20220513132127j:image

 

家に帰り一味に今日の出来事を話す誠

 

 

一味は隠そうとしないで素直に話した息子に怒る事はしなかった

 

 

とうちゃんお手製の南蛮漬けを食べてまたいつもの元気を取り戻した誠でした


f:id:calling0307:20220513132138j:image