クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック382心ポカポカ フルーツグラタン 感想

博多、商店街

 

誠のクラスメートのえっちゃんが八百屋に買い物に来ていた

 

すると誠やみつぐ君たちが現れてえっちゃんを遊びに誘うがえっちゃんは仕事で忙しい両親に変わって夕食を作らなければならないと遊びの誘いを断ってしまう

 

ここ最近全然遊んでくれないえっちゃんを前に寂しそうなみつぐ君


f:id:calling0307:20221003111801j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック381より画像一部引用させていただきました)

ダメかもしれんの前にそもそも付き合ってもいない自意識過剰なみつぐ君

 

 

友達の遊びの誘いを断る事が数日続き、えっちゃんの両親も心配になり気遣いはじめた


f:id:calling0307:20221003111809j:image

 

両親の心中を察したえっちゃんは久しぶりに家族のためではなく友達のために料理を作りはじめた

 

 

フルーツ盛りだくさんのグラタンだ

 


f:id:calling0307:20221003112052j:image

 

レシピはクック382を参照ください

 

 

味も去ることながらまたえっちゃんと遊べるみつぐ君もとても嬉しそうだ


f:id:calling0307:20221003112059j:image