クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック353ここ一発の5色ライス 感想

博多ランチタイムにて

 

 

大飯食らいの田中にいつもの元気がない

 

虫歯になって食欲がわかないようだ

 

さらに、前回の夢子の弟の登場から夢子の事が気になって仕方がない様子の田中

 

 

本日一人残業で夜遅くまで残っていた田中

 

 

何故か逆立ちをはじめ会社を回りはじめた


f:id:calling0307:20220917112146j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック353より画像一部引用させていただきました)

達也に浴びせられた言葉を思いだしながら懸命に逆立ちする田中


f:id:calling0307:20220917112155j:image

 

目一杯逆立ちして疲れきった田中、気がつくと一味の家にきていた

 

 

ついに田中が夢子への思いを打ち明けた

 


f:id:calling0307:20220917112202j:image

田中の気持ちを知った一味は応援の意味もかねて田中に夕食をごちそうした

 

 

一味特製3色丼ならぬ5色丼だ


f:id:calling0307:20220917112210j:image

材料及びレシピはクック353を参照ください

 


f:id:calling0307:20220917112220j:image

いよいよクッキングパパファンが待ちに待った二人の急接近の日が近づく