クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック354ふたりのカツそば 感想

金丸産業にて

 

昨晩一味と約束した夢子と結婚するため仕事もこれまで以上に気合いを入れて頑張ると意気込んだ矢先の遅刻出勤である

 


f:id:calling0307:20220917173636j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック354より画像一部引用させていただきました)

なんだかんだ仕事は頑張っているようである

 

 

ランチタイムにて虫歯の治療がまだ終わっておらず中々、食が進まない田中

 

虫歯の治療が終わったら家にご飯を食べにおいでという夢子の一言で俄然歯医者に行く決意をした田中

 

 

歯医者では口が女性のアソコに似た形の歯科医が待ち受けていた

 


f:id:calling0307:20220917173646j:image

強引なまでの歯科医の治療により心身ぼろぼろになった田中だが夢子のアパートでは夕食がすでに出来上がっていた

 

 

田中の大好物のカツが乗ったカツそばです

 


f:id:calling0307:20220917173655j:image

二人で夕暮れを眺める中、田中がついに意を決する


f:id:calling0307:20220917173701j:image

 

夢子の返事は

 


f:id:calling0307:20220917173708j:image

ついに最後のカップクッキングパパのマドンナ夢子が田中に取られてしまった..