クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック315兄貴のミソカレー 感想

本日は田中一家のお話しでございます

 

 

金丸産業営業部の大飯食らい田中一を筆頭に次男の二郎、三男の三郎と続きます


f:id:calling0307:20220826155117j:image

(出典元 :うえやまとち先生のクッキングパパクック315より画像一部引用させていただきました)

 

二郎は現在博多大学に在学中でしっかり者の彼女はるみちゃんもいます

 

 

両親の心配はいまだ独身の長男である一の事である


f:id:calling0307:20220826155125j:image

 

二郎は久しぶりにはるみちゃんと一緒に一の住むアパートに行く事になった

 

 

田中一いわく手作りカレーを用意して待っているとの事だが..

 

 

心配になった夢子ちゃんはこっそり田中のアパートへ向かうも案の定、部屋は汚いままだった

 


f:id:calling0307:20220826155135j:image

 

さっそく夢子は部屋掃除、田中はカレー作りにとりかかる

 

 

田中が持ち出したのはなんと味噌、カレーに味噌を入れるのがミソらしい


f:id:calling0307:20220826155141j:image

そして二郎とはるみちゃんが田中のすむアパートにやってきた

 

 

ミソカレーが以外にも好評である


f:id:calling0307:20220826155148j:image

 

レシピはクック315を参照ください

 


f:id:calling0307:20220826155156j:image

一と夢子の関係をみて安心する二郎とはるみちゃんでした

【中古】 クッキングパパの福岡・博多美味本magazine 講談社MOOK/講談社 【中古】afb