クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック166 気分さわやかあんにんどうふ 感想

クック165にて虹子の妊娠が発覚した荒岩家

 

 

しかし虹子はまだ一味には妊娠の事実を教えておらず一味は風邪で体調を崩していると思い込んでいた


f:id:calling0307:20220525085834j:image

(出典元 :うえやまとち先生のクッキングパパクック166より画像一部引用させていただきました)

 

翌日になっても具合がよくならない虹子を心配して風邪薬を渡すと虹子は風邪薬を拒否した事で一味も全てを察した


f:id:calling0307:20220525085842j:image

 

誠が生まれてから10年の月日がたち、待望の第二子が生まれる事もあって昔を思いだす一味

 


f:id:calling0307:20220525085848j:image

 

あまりの嬉しさに一味にしては珍しく仕事も上の空となってしまった


f:id:calling0307:20220525085855j:image

 

その日の夜、一味は体調が悪い時でもスルスル食べる事ができるあんにんどうふを作った


f:id:calling0307:20220525085903j:image

 

レシピはクック166を参照ください

 


f:id:calling0307:20220525085910j:image

また新しい命が芽吹く事に喜びを隠しきれない荒岩一家でした

 

料理パパドリル (プレジデントムック dancyu)


感想(2件)