クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック677夏!さっぱり冷水茶漬け 感想

時期は夏、お盆真っ只中

 

 

田中、夢ちゃん夫妻もお互いの実家に帰省する事になっていた

 

まずは夢ちゃんの実家である鹿児島へ向かうがご覧の通りの大渋滞である


f:id:calling0307:20230504114532j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック677より画像一部引用させていただきました)

 

渋滞にはまり実に7時間にも及ぶ長旅になってしまい辿りつくやいなや挨拶もそこそこに倒れこんでしまう田中であった

 

 

一方の夢ちゃんは実家に着くや料理の支度や挨拶回り、家の片付けに大忙しで毎度頭が上がらない田中だった

 

そんな夢ちゃんをねぎらってか田中は夢ちゃんやけいこちゃんに休んでもらうため女子会を開催する事を提案する

 

 

たまには良い事を言う田中に久しぶりの再開に夢けいコンビも大喜びだ、ちなみにキンシャイママも合流

 


f:id:calling0307:20230504114543j:image

締めは田中たちが用意した欲張り3大茶漬け


f:id:calling0307:20230504114550j:image

ゴーヤ、ウメ豚、ウナギ茶漬けの登場

 

 

田中もたまにはいい事しなきゃな


f:id:calling0307:20230504114558j:image

 

https://jp.mercari.com/search?keyword=%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%91%E3%83%91+&afid=9451536540