クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック165 春の海の恵みあさりめし 感想

荒岩一家の住むアパート前にて2階に住む純子ちゃんとおままごとをさせられる誠

 


f:id:calling0307:20220525081533j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック165より画像一部引用させていただきました)

純子ちゃんの家には生まれたばかりの小さい男の子がいるため誠はたまに純子ちゃんと一緒に遊んであげているのだ

 

 

そして、その日の夜、純子ちゃんのご両親が荒岩家にやってきた

 

 

話しを聞くと仕事の都合で熊本に引っ越しをすることになったようだ

 

 

誠にはいつも純子ちゃんの面倒をみてもらっていたのでお礼の挨拶をしにきたのだ

 

 

そして引っ越し当日、アパート内の住民皆で引っ越しの手伝いが始まった


f:id:calling0307:20220525081545j:image

 

引っ越しも無事に終わり一味は引っ越し祝いとしてあさりめしを準備していた


f:id:calling0307:20220525081553j:image

レシピはクック165を参照ください

 

そしていよいよお別れの時間、純子ちゃんは誠との別れを泣いて惜しむのでした

 


f:id:calling0307:20220525081558j:image

 

妹がなくしたような喪失感にさいなまれる誠だったが虹子の口から驚くべき一言が..


f:id:calling0307:20220525081604j:image

 

今後の展開が楽しみでなりません

 

 

クッキングパパの男のスタンダード・レシピ (講談社+α文庫) [ うえやま とち ]