クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック267 中身いろいろころころタコヤキ 感想

荒岩家の実家

 

一味の妹の未知が元気な男の子(空吾)を出産してからあっという間に2ヶ月が過ぎようとしていた


f:id:calling0307:20220723090130j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック267より画像一部引用させていただきました)

 

キャメラマンの旦那はここ最近仕事も忙しくなり撮影のために全国を飛び回っていた

 

 

 

未知の旦那の根古田は今日仕事が終わった後に直接飛行機で博多に来るとという

 

 

 

仕事も終わり飛行機の中で一息ついていると撮影したフィルムを一本渡し忘れていた事に気付いた根古田

 


f:id:calling0307:20220723090141j:image

結局、博多で2~3日ゆっくりするつもりが今日中にまた東京へ帰らなくてはいけない事になってしまった..

 

 

 

やっと博多に来たが色々とストレスを抱えてしまった根古田に一味は腹を満たして元気をつけさせようとタコヤキパーティーをはじめた


f:id:calling0307:20220723090153j:image

 

タコ以外にも新鮮な魚介類を投入して作るいろいろタコヤキだ


f:id:calling0307:20220723090159j:image

レシピはクック267を参照ください

 

 

博多の実家でしばらくゆっくりするつもりだった未知も根古田の頑張りを見て一緒に東京のアパートに帰る事を決めた


f:id:calling0307:20220723090208j:image

 

なんだかんだいってもやっぱり夫婦なのである

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan