クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック349今が旬!桜鯛のチャイナサラダ 感想

博多きんしゃい屋

 

今日も店は大にぎわいです


f:id:calling0307:20220915120042j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック349より画像一部引用させていただきました)

さすがのきんしゃいママも昼時のかきいれ時間は一人で切り盛りするのが大変そうである

 

 

数日後、梅田宅にて

 

金丸産業での仕事を終え自宅に帰ると専業主婦のユミちゃんがお出迎え

 

 

ユミちゃんは最近和食の勉強がしたく、きんしゃい屋のパート募集の張り紙をみて働く事を決意したのだった


f:id:calling0307:20220915120053j:image

 

という事で和食料理の勉強もかねてきんしゃい屋で働く事となったユミちゃん

 

 

ユミちゃんはきんしゃい屋の男臭い野郎客どもに大人気


f:id:calling0307:20220915120100j:image

 

客が釣ってきた鯛を捌かせてもらえる事になったユミちゃん

 

 

まだまだ修行が必要だがなんとか時間をかけて捌いた鯛を季節の野菜と一緒に盛り付けた桜鯛のチャイナサラダです


f:id:calling0307:20220915120107j:image

 

ユミちゃんは改めてこれからもきんしゃい屋で修しながら料理の腕を磨く決意をするのでした


f:id:calling0307:20220915120116j:image

ちゃっかりとフィアンセの白川も登場していた