クッキングパパ全話感想ブログ(一部ネタバレ)

うえやまとち先生のクッキングパパを初見で読んだ感想を書いています

クック477ステキなふたりのチャーハン蒸し 感想

最近は仕事中でも夢ちゃんと息子の元輝君の事で頭がいっぱいの田中

 

今までのだらしない生活もなりをひそめ定時に仕事が終わると飲みに行く事もなくすぐさま家に帰る日が続いていた

 

 

所変わってここは梅田夫妻の住むアパート

 


f:id:calling0307:20221217081819j:image

(出典元:うえやまとち先生のクッキングパパクック477より画像一部引用させていただきました)

梅田は田中の後輩であるが田中より先に結婚していたが子宝には恵まれず今だ夫婦二人だけの生活を送っていた

 

 

翌日、仕事が終わったあと梅田は久しぶりに奥さんのユミちゃんをご飯に誘い、きんしゃい屋を訪れた

 

 

きんしゃい屋にはすでに一味や田中、一味の大学時代の同期である白川がきていた

 


f:id:calling0307:20221217081833j:image

きんしゃい屋のママと白川は結婚しているがお互いの職場が離れているため同棲はしておらず遠距離生活をしているが今日は久しぶりに地元である博多に戻ってきていたのだ

 

 

気を使った一味と田中は先に席を外し、白川夫妻と梅田夫妻だけのゆっくりとした時間が流れた

 

 

白川夫妻も梅田夫妻と同じく子供はいないが、それでも幸せな生活を送っているという


f:id:calling0307:20221217081841j:image

 

きんしゃいのママとユミちゃんは二人で愛する旦那のために愛情たっぷりの料理をこしらえた

 

 

中にエビのチャーハンが入った食べてびっくりチャーハン蒸しだ


f:id:calling0307:20221217081849j:image

レシピはクック477を参照ください

 

夫婦にも色々な価値観がある事を考えさせられるお話しでした


f:id:calling0307:20221217081857j:image